みなさま、こんばんは。


今日は、仕事お休みでした。

二度寝三度寝を繰り返し、起きたのは9時前でした(汗)

疲れてるんですかね?


いい天気だったので布団を干そうとベランダに出たら……

あったかい

さすが立春というべきか、春のような陽気でした。

そのまま、窓を開けて少し換気もしました。



昼過ぎになって布団をしまって、外出。

松戸駅近くのビーフインパクトというお店で、お昼ごはん。
IMG_3272

昼間からステーキ♪

チェーン店ではありますが、関東エリアではここ松戸にしか出店していないのだとか。

写真は、乱切りステーキの300g。1500円(税抜き)で、けっこうなボリュームでした。

美味しかったし、お休みの日にまた行こうかと。

雨の日には、一部メニューで雨の日割りがあるのだとか。

おなかいっぱいになった後は、常磐快速線で南千住へ。

南千住から日比谷線に乗り換えて、銀座に行きました。



人生初銀座かも。

銀座風月堂であったお茶会&SNS講座に参加しました。

IMG_3273
水仙をモチーフにした、ステキな生菓子。

口直しの昆布がつく辺りが風月堂っぽいのでしょうか?

なんだか、久々にお茶に触れて、リフレッシュできたように思います。

明日から3日間、仕事も頑張れそうです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。





LGBTランキング