みなさま、こんばんは。

久々の更新です(汗)

先週は月~土まで6連勤で、疲れ果ててて、更新もままなりませんでした。

今日から2月。今日から仕事。

朝から曇り空で、なんだか気持ちがアガりません。

昨日は、あんなにいい天気だったのに……

昨日は好天に誘われて、ほんの少し遠くまで散歩に行きました。


松戸駅の東口からさらに歩いて、サンポカフェさんに行ってきました。

IMG_3269

なかなか個性的な外観。

コーヒー豆をお願いすると、その場で焙煎してもらえます。

店内でコーヒーやスイーツを楽しむこともできますが、緊急事態宣言中で自粛ということで(泣)

また、天気のいい日には豆を買いに行こうと思います。

そんなこんなで、松戸での暮らしにも慣れました。

贅沢言うと、家の近くにステキなカフェがあったらいいのですが……

とりあえず、コーヒー飲んで、今週も頑張りましょうか。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。






LGBTランキング