みなさま、こんばんは。

週末も、もう終わりですね。

さっき帰ってきた★たろう★です。



連休最後にというわけでもないんですが、マッサージに行ってきました。

えっと……ちょっとエッチなマッサージです(汗)

筋肉のほかに、いろんなものをほぐしてもらいました(笑)

これで、明日からの6連勤を乗り越えられそうです。


などと思っていたら、帰り道で壮絶に道に迷いました。

新宿御苑前から丸の内線に乗るつもりが、気が付けば迷って四谷三丁目近辺まで歩いてました。

まぁ、同じ丸ノ内線沿線なので、まだマシな迷い方なのでしょうか(汗)

新宿近辺の地理にも、明るくなっておきたいものです。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。




LGBTランキング