みなさま、こんばんは。

今週末は、ずっと雨みたいですね。

明日の夕方は降らないでほしいなと思っている★たろう★です。


昨日、夜勤明けで道を歩いていたら
IMG_1228
IMG_1229
大横川の桜が満開でした。


きれいだなと思うとともに、桜の季節ももうすぐ終わりかな、という寂しさも。


でも、職場のすぐ近くの桜は、咲き初めくらいだったので、
IMG_1227


もう少し楽しめるかもですね。



そんな感じで昨日は終わって、今朝になると、雨音が昨日よりも大きい……


ため息をつきつつも、バイトに行きました。


バイト終わって、葛飾区郷土と天文の博物館の連続講座に。


今回がラストなのですが、なかなか興味深いお話でした。


講座終了後、常設展示室の展示を見て、お花茶屋駅へ。


そのまま帰ろうかとも思ったんですが、しばらくこの駅に来ることもないだろうからと思い、

駅前のステーキダイナーというお店でご飯を食べてきました。
IMG_1231


ステーキなんて、久しぶり♪


満腹&ほろ酔いで帰宅して、現在に至るって感じです。


明日は夕方から仕事なので、それまではゆっくりすごしましょう。


こんなにのんびりした時間も、もうすぐ終わり。

せっかくだからあと少しはのんびりすごしたいですね。



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。



↓よかったら、ポチポチと押してやってください。


LGBTランキング


アラフィフ日記ランキング