みなさま、こんにちは。

今日は暑かったですね。

地元のケーキ屋さんでイケメソな店員さんを見かけ、「お兄さんのホイップクリームをお味見したいにゃぁ~ん(はぁと)」と思ってしまった★たろう★です。


先週もお見合したんですが、お断りしてしまいました。

いい方だったんだけれど、たぶん続かないなぁと思ってしまって。

正直、お見合いで連絡先交換しても、なかなか続かないし、そろそろ婚活も終わりかなぁという感じです。

どの辺が難しいのかと言えば

①40や50になって「婚活」始めても、そもそも需要が殆ど無くて落ち込む。

②ある程度齢とって生活スタイルが固まっているから、なかなか他の人と合わせるのが難しい。

③性欲が落ち着いてきたため、ガツガツといくモチベーションが足りない。

④そもそもゲイは待ち子が多いうえ、年を経てさらに待ち子属性が強化されがち。

という感じかな、と。



正直、私は、休日を一緒にのんびり過ごせる相手が欲しいんですが、

そんな関係性を築こうと思ったら、とんでもない労力が求められるうえ、

相手がいることなので、自分ひとりで進めるのは厳しいな、と感じています。


もういっそ、人間のパートナーはあきらめて、犬とでも暮らそうかなとも考えてみたり。

でも、そんな気持ちで飼い始めて、最後まで責任取れるのかなぁと思ってみたり。

まぁ、来月一杯くらいまでは頑張ってみましょうか。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


↓よかったら、ポチポチと押してやってください。


LGBTランキング


アラフィフ日記ランキング