みなさま、こんばんは。

ここのところ暖かい日が続きましたが、今日は冷え込みましたね。

できれば冬眠したいと思ってしまっている★たろう★です。


実家から肉やらお餅(年末に搗いたもの)を冷凍して送ってもらいました。

もう冷凍庫がパンパンです(汗)


在庫管理と倹約を兼ねて、ぼちぼち自炊していきたいと思っています。


12月から通勤ルートが変わって買い物難民状態でしたが、

最近は本八幡駅前の西友で主にお買い物してます。

野菜の鮮度がちょっとナニでアレな気もしますが、わりと何でもあってそこそこ安いので。

暖かくなったら、発泡スチロールに土入れて、葉物野菜くらい栽培しようかなと思っています。

大葉とか家で採れたら、嬉しいですよね♪


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。



↓よかったら、ポチポチと押してやってください。


LGBTランキング


アラフィフ日記ランキング